設備・仕様|充実した物件設備の快適性と、全室角部屋の開放感を――
中野区南台のフルリノベーション高級賃貸マンション

内覧予約・最新空室情報など

Equipment 設備・仕様

Kitchen & Bathroom キッチン・バスルーム設備

毎日をより快適に。暮らしの品質を細部まで追求しました。
キッチン
ビルトインガスコンロ

システムキッチン 3口のコンロ、グリルも付いた機能的なガスコンロを全室に設置。お手入れがしやすい人造大理石のフラットトップを採用したシステムキッチンです。

食器洗い乾燥機

食器洗い乾燥機 毎日の家事を快適にする、大容量の食洗機。キッチンに内蔵されているので、見た目もスッキリとしています。

ワイドシンク

ワイドシンク 料理がはかどる、広々としたシンクを採用しました。スポンジや洗剤を置けるワイヤーラックも設置しています。

浴室乾燥機

浴室乾燥機 洗濯物の乾燥に便利な浴室乾燥機を完備。雨が続く梅雨の時期も、天気を気にせずに洗濯物を干すことができます。

追い焚き機能

追い焚き機能 自動お湯張りなどの多機能オートバス。スイッチひとつで簡単に適温にできます。キッチンからも操作が可能。

バスルーム

バスルーム 広々とした浴槽と、光の差し込む小窓がついたバスルーム。湿気のこもりがちな浴室も、窓からの換気が可能です。

温水洗浄機能付トイレ

温水洗浄機能付トイレ すっきりとしたシルエットのトイレは、温水洗浄機能付きです。

洗面ボウル

洗面ボウル スタイリッシュな見た目の一体型洗面ボウルを採用。水栓は省エネ設計で、ムダな給湯使用を防止します。

洗面化粧台
洗面化粧台

システム洗面化粧台 朝の身支度にも便利な大きな三面鏡。鏡の裏にも収納があり、散らかりがちな洗面台をきれいに保つことができます。大容量の棚は、洗剤のストックや家族全員のタオルもすっきりと収納可能。

Amenity & Security アメニティ・セキュリティ設備

安心と機能性の住空間。多彩な設備がゆとりある住み心地を実現しました。
リビング
シューズボックス

シューズボックス 棚板を斜めに設置したシューズボックスは、省スペースで靴が取り出しやすい設計です。

大容量クローゼット

大容量クローゼット 大容量のクローゼットが各部屋にあります。衣類や小物をしっかりと収納できます。

エアコン

エアコン 暑い夏も快適に過ごせるように、エアコンを各戸3~4台設置しています。

LED照明

LED照明 長寿命で省エネルギーのLED照明が、お部屋をやわらかい光で照らします。

バルコニー・テラス

ルーフバルコニー・テラス 全室角部屋の構造を活かした、開放感のある広いルーフバルコニー。テラスのある号室も。(写真は201号室)

モニター付インターホン

モニター付インターホン 来訪者をモニターで確認することができ、不要な勧誘や訪問販売を通しにくくします。

オートロック

オートロック エントランスのオートロックは、関係者以外が無断で侵入するのを防ぎます。

トランクルーム 全号室に大型トランクルームを完備しています。

駐車場 駐車場は屋内(ピロティ)と敷地内にございます。
(有料・数限定・要確認)

※掲載の写真には一部CG加工を施しております。
※写真はモデルルームのものです。実際のお部屋に家具はついておりません。
※建物写真、間取図、設備、条件等において、現状と相違がある場合は現状を優先とさせて頂きます。詳細は現地もしくは担当者にご確認ください。